「ワーキングママ」タグの記事一覧

「自分に嘘のない生き方」で本当に劇的に人生を変えよう!

子育てママのサイドビジネス情報まとめ
長谷川朋美,自分に嘘のない生き方,出版記念パーティー,乾燥

さて、先日は長谷川朋美さんの「自分に嘘のない生き方」出版記念パーティーに行ってきました。 朋美さんの本を読んでると、自分の考え方と似てるところがあり、読んでると意欲がどんどん湧いてくるから大好きです!   自分・・・

神戸で開催のブロガー講座の中身をちょっとお見せします♪

子育てママのサイドビジネス情報まとめ 専業主婦アフィリエイターの日々
神戸女性起業セミナー

「ブロガー講座♪子育てを大事にしながらブログで起業しよう♪」セミナーなんですが、おかげさまで1日で満席になりました!! ありがとうございます^^ 今回、私も読者さんの意見をもっと聞きたい!!という事にこだわっての少人数で・・・

女性特有の〇〇がアフィリエイトやネットビジネス最大の武器になる

子育てママのサイドビジネス情報まとめ
女性アフィリエイター

アフィリエイトやネットビジネスというと、なぜか男性のイメージが強いみたいで。 実際、今までセミナーに沢山参加してきたのですが、参加者も女性が私だけとかザラでした(^^; (こないだ大手の情報業界の新年会に行った時は関東で・・・

ページの先頭へ